top of page
  • 執筆者の写真愛海

12月のスケジュールとお知らせ。



早いもので12月ですね。

徐々に寒くなって参りましたが、みなさまお変わりありませんか?


さて、12月の鑑定スケジュールです。



12月4日(金)・5日(土)はお休みとさせて頂きます。


また、12月より個人鑑定のスケジュールと鑑定方法が変わります。

今まで火曜日から土曜日の受付でしたが、12月11日から


毎週金、土曜日 14:00~18:00(最終受付)


までの受付と変更になります。ご予約は、前日までのお申し付けください。

定休日は日・月は変わりませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。


また、Zoom、Skype、LINEなどのビデオ通話も受け付けます。

こちらも必ず前日までにご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

申し訳ございませんが、当日のご予約はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


手元や、どのようなカードが展開されたのか?知りたいとのご要望が多かったため、始めさせて頂くことになりました。不慣れなこともあると思いますが、よろしくお願いいたします。


ご予約方法は、SNS、お問い合わせフォーム、鑑定予約フォームなどで随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


出張鑑定のお問い合わせも頂いております。

現段階で申し上げますと、不特定多数の対面鑑定が困難となっております。

しかし、個人宅などの出張は可能ですのでお問い合わせください。

出張鑑定の場合は、鑑定料金+(税)、交通費を頂戴いたします。


また、新潟サロンでの対面鑑定はお問い合わせくださいませ。


コロナウイルスも猛威を振るい始めました。

皆様もご自愛くださいませ。


みなさまにとって、素敵な年末になりますように!




最新記事

すべて表示
bottom of page