検索
  • 愛海

2020年の運勢。



2020年はどんな年になるのでしょうか?

私なりの見解を残しておこうと思います。





《 全体運 》


物事が動き始めそうな時。

特に今まで停滞していたことなど、具体的な道筋が見えてきやすいことでしょう。


特に女性が勢いを増していきます。

例えば、Me too運動が、We too となったようにセクシャル的な問題が大きくなっていくようです。

そして、女性の社会的地位や進出も確立されて行きやすい年になります。


セクハラ、モラハラ、パワハラ問題など昨年は多く取りざたされていましたが、今年も多いのかもしれません。


又、水害に続き今年は火災、爆弾、火山など火に関することも多いようです。

火の元はしっかりと注意して行きましょう。


オリンピック年でもあります。

女性アスリートが活躍されるかもしれません。期待大です。




《 経済面 》


女性の勢いが強い傾向にあります。

社会的にも女性が活躍するような傾向にあるようです。


又、情報など通信系が多く関わって行く傾向にあります。

通信機器の新しいデバイスも期待されることでしょう。


多くの情報が混乱をもたらすこともあります。

情報に振り回されないような、しっかりとした裏付けも必要です。

為替相場など、大きく変わるかもしれません。


又、女性は男性の様にたくましく。

逆に男性は女性の様にしなやかに。


男性向けの化粧品など、注目される可能性が高いです。

美意識を持つ男性が増えて行くのかもしれませんね。


全体的に、オリンピックで活性化する傾向にありますが、その後は・・・。

と言うことになりかねません。

雰囲気だけに流されないようにして行きたい時です。





《 愛情面 》


今年も結婚・出産など多いようです。

この勢いで今年こそは!と決めたい方は、躊躇わずぶつかって行くと良いようです。

当たって砕けろ!の精神が相手の心を動かすことでしょう。


逆に熱しやすく冷めやすい恋愛も多い傾向にあります。

冷静さを忘れないようにして行きましょう。


0回の閲覧
  • Twitter
  • Instagram