検索
  • 愛海

 LINE@キャンペーンのお知らせ 

自粛モードの中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私自身、新型コロナウイルスが猛威を振るう中、私なりに何が出来るだろう?と考えてみました。

正直、今月に入ってからのご依頼は

「自粛で会えなくて寂しい」 と言うものから

「この先、仕事も不安定になってきた」 と言うものに大きく変わった為、日々考えました。

たった数日で、こんなに大きく人の不安が増幅するものなのかと。

私自身、毎日オンラインや電話で、ありがたいことに1日10人近くの方を鑑定させて頂いています。

これも、皆さまに占い師として育てて頂いたからだと思っています。

話が逸れましたが、こんな私に何が出来るのか?

と考えた結果が、「占うこと」 でした。

私はただの占い師ですし、ヒーリングも祈祷も出来ません。

ただひたすら占うこと。それだけです。

不安で先が見えない時こそ、必要とされる職業の一つに占い師も含まれると思っています。

そこで、この騒動が治まるまでの間のみ、LINE@のタイムライン内で、抽選でお1人様無料の公開鑑定をさせて頂こうと思います。

トークメッセージにて、ご相談内容をお送り頂くと、応募完了です。

抽選でお1人様となりますこと、ご了承下さいませ。

〆切は、毎月末日とさせて頂きます。

お名前等はイニシャル記載とさせていただきますのでご安心下さいませ。

又、当選者の方には個別に連絡させて頂きます。


微力では御座いますが、お役に立てますと幸いです。

普段の個人鑑定の取りまとめのような形式で掲載する予定です。

少しでも穏やかな日々が取り戻せますように。


0回の閲覧
  • Twitter
  • Instagram