top of page
  • 執筆者の写真愛海

お知らせと近況報告。



早いもので、季節も夏を迎えようとしています。

緊急事態宣言が解除され、徐々に日常を取り戻しつつあるこの頃いかがお過ごしでしょうか?



いろいろお問い合わせを頂きまして、本当に恐縮です。

今月から体調を崩し、少しお休みを頂いております。

ご心配をお掛けして申し訳ございません。


体調の方は今はかなり寝たので、良くなっています。

ダラダラと過ごすことも大切なのだと痛感する日々です。


さて、これからしばらくの鑑定のスケジュールをお知らせいたします。


【電話鑑定について】


火曜日~土曜日 受け付けます。

定休日:日・月曜日

暫くは1日お1人様までとさせて頂きますこと、ご了承ください。

前日までの予約になりますので、当日受け付けは不可となります。

LINEもしくは、メール等でお問い合わせ下さい。


【対面鑑定について】


8月までお休みとさせて頂きます。

北陸・金沢サロンですが、契約が終了となり現在コロナウイルスの影響で、個室が確保出来ない状況です。

個室鑑定は、8月以降もしくは未定という状態ですので、詳細は分かり次第お知らせしたします。

カフェ鑑定でも気にならない!と言う方は、金沢駅・武蔵ケ辻・香林坊・竪町・片町周辺迄でしたら可能ですので、お気軽にご連絡下さい。


東京鑑定に関してですが、今月末まで上京が不可とのことですので、こちらも折を見てとなります。

現時点では、9月頃を目処に再開しようと思っています。

詳細が決まり次第、又お知らせいたします。


新潟サロンは、8月から受け付けます。

こちらも電話鑑定同様、1日お1人様までとさせて頂きます。

事前予約のみですので、お問い合わせ下さいませ。


急に変更する可能性もございますが、その時は又お知らせいたします。

対面鑑定につきましては、感染予防も含め慎重に対応させて頂きますこと、ご了承下さい。


ご迷惑をおかけ致しますが、今後ともよろしくお願いいたします。

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page