top of page
  • 執筆者の写真愛海

対面鑑定についてのお知らせ。






大切なお知らせです。

暫く営業を自粛しておりました対面鑑定。この度、再開の目どがつきましたのでお知らせいたします。


コロナ禍で、試行錯誤を続けてまいりました。

この2年で生活スタイルも大きく変わりました。

今までは、東京・金沢を主に鑑定しておりましたが、移動することが難しくなった昨今。

日々悩み続けておりましたが、それなのであれば...と意を決し、居住しております、新潟県糸魚川市にて占いブースをオープンさせる運びとなりました。


サロン兼事務所として経営しておりましたが、様々な問題もあり(愛犬が騒ぎ立てる問題など?(笑)駅前の三愛旅行者様、2階の一角で占いブースを設置させていただくことになりました。


東京から新幹線で2時間30分ほどの糸魚川市。場所は駅前で、海まで徒歩圏内の場所です。

翡翠の聖地?ですので石拾いがてらいらっしゃってくだされば嬉しいです。


基本的に鑑定日時は金・土になりますのご理解の程よろしくお願いいたします。


また、月曜日から木曜日まで鑑定できる方を1名募集します。

GW明けのオープン予定ですので、お手伝いが可能な近郊にお住いの方。占い師としての経験、未経験は問いません。

占い師をしてみたかったけれど・・・と思っていた方も大歓迎です。

まずはお問合せ下さいませ

東京での対面鑑定は、今後も計画はしておりますので、また気にかけて頂けますと幸いです。


今までは閉ざされた空間で、ひっそりと営業しておりましたが、これからは風通しが良く、気軽に立ち寄れるような占い空間を目指してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


急なお知らせと募集となりますが、何卒よろしくお願いいたします。




愛海(あみ)



閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page