top of page
  • 執筆者の写真愛海

新年のご挨拶と対面鑑定のお知らせ。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年のテーマは『 書 』 で行こうと思っています。

書くことですね。ブログもたまには書こうと思います。

このテーマの理由は、たまたま何度か本屋さんに行った時に、気づいたら書体のコーナーに3回も居たからです。

書けってことなんだな・・・。と勝手に納得した次第です。

追々と書道活動も再開しようと思います。

(一応、田舎で書道家活動してましたが破門された黒歴史)

⁂--------------------------------------⁂

さて、対面鑑定のお知らせです。

1/17(木)10:00~17:00迄 東京都内で対面鑑定を受付します。

場所はご予約された方に、詳細を後程お知らせいたします。

料金は30分5000円 1時間 10000円です。

30分からお受け致しますので、お気軽にどうぞ。

又、2月から石川県 金沢市にて対面鑑定も受け付けます。

こちらの場所は、金沢駅 東口より徒歩3分の場所です。

金沢フォーラス前あたりですので、お近くの方はお気軽にお声がけ下さいませ。

又、TwitterのDMやLINE@からでも対応可能です。

LINE@   →Twitter

⁂--------------------------------------⁂

猪のごとく、猪突猛進で行こうと思います。

皆さまも素敵な1年になります様、お祈りいたします。

愛海(あみ)

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page